私のやめたいこと

お題「やめたいこと」

 

私のやめたいことは「パチンコ」です。

といっても依存症と言われるほどどっぷりハマっているわけではありません。

時間とお金に余裕があるときに行ってしまうんですね・・・。

そして約8割の確率で負ける・・・。

終わってから「時間とお金を無駄にしたな・・・」ってシミジミ思うんですね。

 

そんなことするより勉強したり体を動かしたほうが有意義ですもんね・・・。

現在はパチンコ台の設定が変わって勝ちにくいって言われてるみたいだし、本当に辞めたいですね。

これまでに球と消えたお金はいくらくらいだろうか?

 

他に趣味があるのでそれに没頭しようと思っております。