お久しぶり

こんばんは。

久しぶりにブログを書きます。

決してサボっていたわけではないんです。

 

先週役員に報告する資料の作成でほぼ毎日深夜まで会社に缶詰状態でした。

おかげでサッカーワールドカップのドイツ戦も見ることができませんでした(´;ω;`)

会議は先週の木曜日に無事終わりましたが、その間止めていた仕事を進めねばならず、金曜日は深夜まで残業。

 

土日は休みでしたが、激務の反動で死んだように寝ていました(笑)

昨日も深夜まで残業して何とか今日山を越えることができました。

 

ブラック企業っぽく聞こえますが、一応残業手当はしっかり出るのでまだいいですよね?

来月は少し仕事が落ち着くので、またブログを更新したいと思っています。