台北園の黒担々麵と麻婆飯のセット

今日のお昼は岡崎市にある台北園の黒担々麺と麻婆飯のセットを食べました。

黒担々麵と麻婆飯のセット

黒担々麵は黒ごまの風味がよく出ていました。

スープもそれほど辛くなくてやや細めの麺とよく絡んでいました。

 

麻婆飯は女将さんが若干辛めにしましたと仰っていた通り少し辛めでしたが、その分豆腐のまろやかさを引き出させていました。

 

セットだとサラダもついてくるみたいでお得感を感じられましたが、さらにキムチとザーサイもサービスでついてきたのでお得感がさらにアップしました。

 

これで1000円なのでコスパはかなりいいと思います。

 

もし気になった方は是非寄ってみてください。