シャトレーゼの栗どら焼き

今日会社にお客様がいらっしゃいました。

そのお客様からいただいたお土産がタイトルにあるシャトレーゼの栗どら焼きです。

参考までにリンク載せておきます。

 

www2.chateraise.co.jp

 

食べる前は普通の粒あんに栗が1個入っているどら焼きだと思っていましたが、全然違いました。

あんは少なくとも2種類以上のあん(いや、もしかしたらクリーム?)がブレンドされていて舌触りが滑らかでした。

また、甘さも強調しすぎず、くどさがなかったのですごく食べやすかったです。

それにどら焼きの皮もふんわり柔らかくてまるでカステラを食べているようでした。

 

今まで食べたどら焼きとはかなり違ったので、このブログを読んで気になった方は是非食べてみてください。